ホーム
在庫車
パーツ
無事フロッグ
買い取り
お問い合わせ
  • びちょびちょツーリング(>_<)お疲れ様でした

    2017-12-10 at 21:34PM

  • 10日は極寒(+o+)撮影ツーリング

    2017-12-07 at 11:09AM

  • 環境整備しました(^^ゞ

    2017-11-28 at 22:18PM

  • オヤジ世代は、カルシウム強化とダウンチューブ^^

    2017-11-20 at 16:56PM

  • モトレボ参戦記

    2017-11-12 at 23:46PM

  • モトレボ参戦します(^^ゞ応援宜しくお願い致します。

    2017-11-05 at 20:17PM

  • ぞくぞくと、オカコクデビュー^^

    2017-10-28 at 20:42PM

  • 雨音はチタンの調べ

    2017-10-21 at 22:53PM

  • ウェンズデーカップはニンジャ大運動会^^

    2017-10-11 at 21:55PM

  • ライダー&ワイルダー

    2017-10-10 at 12:20PM

  • ファイター&ファイター

    2017-10-02 at 19:55PM

  • kILA KILA

    2017-09-26 at 09:38AM

  • 旅も峠もレースもニンジャ^^

    2017-09-19 at 12:39PM

  • 直入と丸星とニンジャミーティング

    2017-09-10 at 22:34PM

  • BBQ楽しかったですね^^

    2017-08-31 at 21:45PM

  • 一泊ツーリングお疲れ様でした^^

    2017-08-20 at 20:22PM

  • モトレボお疲れ様でした^^

    2017-08-14 at 16:00PM

  • 明日も営業しております。

    2017-08-10 at 19:31PM

  • 水冷は水が命^^

    2017-08-06 at 22:06PM

  • テスト終了^^

    2017-07-31 at 22:06PM

  • 暑い暑い、夏はアツい

    2017-07-26 at 21:57PM

  • パワー祭りはブレーキ祭りの後に^^

    2017-07-19 at 10:51AM

  • 豪雨災害大丈夫ですか

    2017-07-09 at 22:42PM

  • アメフラシ

    2017-07-03 at 13:53PM

  • 雨がやんだら

    2017-06-27 at 22:25PM

  • 2年に一度の風神祭

    2017-06-19 at 12:04PM

  • 雨はこれから?^^

    2017-06-11 at 10:19AM

  • 空から連^^応援ツーリング

    2017-05-28 at 19:47PM

  • 筑波報告

    2017-05-22 at 11:19AM

  • 熱いハートをもってかえりました

    2017-05-22 at 08:49AM







  • MC.GEMMA
    〒721-0942
    住所: 広島県福山市引野町637-10
    TEL: 084-983-1948
    メール: info@mcgemma.com




    無事フロッグ :

    びちょびちょツーリング(>_<)お疲れ様でした

    2017-12-10 at 21:34PM by 店長

    朝は曇り空でした。

    今日一日、このまま天気が持てばと

    淡い期待をよせましたが

    やはりフラれてずぶ濡れでした^^寒いのに

    何故かみんな笑顔で

    ニンジャ乗りは、走るの大好きなライダー多いですね(*^_^*)

    出発前の

    にこやかな一枚です(*^_^*)

    店長は上から下までカドヤさん製品を着用して

    防寒チェックします^^

    雑誌等の取材や

    イベントでお世話になっている

    マーベリック フォトの尾形さんが、呉の安登鉄板焼製作所さんで

    プライベート撮影会を実施されていたので

    いつものお礼方々、お誘い合わせの有志にて参加しました^^

    佐世保のFZ乗りは

    駅のホームで屋外撮影^^面白いショットですね!(^^)!

    到着時点では

    すこーし曇ってるかなー(^_^;)ぐらいでした。

    片道だけでも、濡らさないでくれて有り難う

    てるてる坊主君^^

    最近、カドヤ福岡店の入籍(おめでとう^^)したアキラ店長

    ご推薦のRM-WORK VESTと

    RM-WORK PANTSに

    RIDE-EVO/CWで走りましたが

    大変快適です。RIDE-EVOは新型になって

    TR−EVO CW2 税別28000円

    更に防寒性能アップしています。

    カドヤ製品のお問い合わせも

    ご遠慮なく、お申し付け下さい。色々テストしております^^

    本題の撮影風景です。

    特設スタジオで撮影して

    画像チェックしながら、撮影していただきました^^

    参加者みなさん、カッコ良く可愛く写っていましたよ♡

    真〇君、お誕生日おめでとう^^

    今日は、何も用意してなかったので

    23日の忘年会で、誕生会も併催します^^

    前撮り、良く撮れてましたよ!(^^)!

    たい焼き000被疑者(*^_^*)

    たい焼き001被疑者(*^_^*)

    ニヒルな笑顔でたい焼きスル―の池〇さん。

    3Dチェーン宣伝部長です^^

    たい焼き002被疑者(*^_^*)

    優しそうな笑顔の三〇さん。

    こちらもたい焼きスル―でした(^_^;)

    モトレボ最終戦の時に

    真っ暗で記念撮影出来ませんでしたので

    梶山選手と二人で撮影して頂きました^^

    中村選手はお色直し中で残念ながら、不参加(+o+)

    次のチャンスで、撮影して貰いましょうね^^

    コスプレのようで、ちょっと恥ずかしかった

    二人でした^^

    帰りはたい焼き、寄らずに

    ノンストップ(*^_^*)

    おかげで

    近所の夫婦饅頭まで、お使いの出る始末^^

    寒いときには、糖分補給が大事ですね。

    饅頭提供者

    オールぐっさんBIGINの会所属

    松〇君^^まもなく

    人生2回目の雑誌デビュー。にせぐっさんBIGINと

    呼ばれるデーブ君が

    どこまでカッコよく載ってるのかは

    間もなく発売されるバイク雑誌にて、お確かめ下さい^^

    工場内はニンジャだらけの12月

    今週もMAXな勢いで業務遂行致します。

    諸々のお客様、ご愛顧の程

    宜しくお願い致します。





    10日は極寒(+o+)撮影ツーリング

    2017-12-07 at 11:09AM by 店長

    風邪をひいても

    気付かない年頃の店長です。基本大病をしない

    元気な体が取柄です。きっと頭の中身が少ないんだと思います^^

    GPZ750Fのリンク周り、車高も作動性もこの辺りがストリートには

    良い感じみたいです。18インチなので、ニンジャノーマルの

    いいとこどりで、煮詰めています。但し、スイングアームは

    切削加工が必要ですね。スプリングが干渉しそうです(^_^;)

    諸々特殊形状(@_@)カラー(メンテナンス考慮して、SUSで製作します)

    を製作して、最終チェック試走します^^

    こちらはRサスチューニング中の

    道〇さんリンク周り

    1200エンジンのジェントルな加速、パワー感にあわせた

    もっちりした足回りを目指してセットアップ中♡

    最近は、参考になる車両に跨れる機会も増えて

    装着やOHしただけでは体験出来ない

    自分仕様のモデファイサスへのご依頼増えてます。

    速く走りたい方も、うまく楽しく走りたい方も

    ご相談下さい。通訳、ガンバリマス^^

     通常リヤサスからチューニングしますが

    フロントとセットだと

    人馬一体がさらに体感しやすくなります。

    またチューニング方法により

    前後のセットアップ内容が違いますと、危険だったり

    本来の性能を、発揮できない場合も有りますので

    前後同時を極力お勧めいたします。

    前後タイヤ交換も同じ理由ですね^^

    足が決まってくると

    次はフレームに欲が出てきます^^

    レーサーの足回りは、まだまだ全然勉強が足りていません(^_^;)が

    ストリート向けは、少し方向性の引き出しが増えました。

    雨の日にぶっ飛ばすロングツアラー(ボーラ―ですか?^^)

    から地元スペシャルまで、色々な仕様を提供して

    良いご評価を頂けるようになりました<m(__)m>

    ご依頼いただけるお客様から

    色々勉強させて頂き、大変感謝しております。

    画像はキャンディーフレーク 25

    ナックヘイズスピードさんにて塗装の

    新型☆〇さんフレームです。

    クルクル回るフレームで、佐世保のFZ追いかけるそうです^^

    楽しみですね(*^_^*)

    席替えしたGPZ900R改GPZ1100R ピンクニンジャ2号です。

    フロント周りの納品待ちなので

    待合シートの前に展示中^^真横から

    品評会出来ます^^

    ご相談会随時開催中!(^^)!です。

    2018スペックの

    レーシーチューンから戻ってきた

    広島ニンジャ池〇さん号

    店長号より46ベースの方がストリート寄り^^

    凄く評価の気になる仕様です。

    2017スペックで、17インチのニンジャに苦手意識を

    持ってたお客様が、どこでもにっこりライド出来るようになりました。

    その仕様から、更に進化した2018スペック^^

    OH時期のオーリンズの方、ご相談お待ちしております。

    リンク周りとセット長のバランスで

    先ずは、調整する事も可能です。

    ここは、個人の好みも出る部分ですので

    じっくりお話ししてやってます。ですが、一時的な暫定仕様ですので

    良いモノをサンタさんにお願いして下さい^^

    ハイパープロベースの

    チューニングも定評があります^^

    国内リミッター事件^^の例にもあるように

    かなりアベレージを上げても、しっとりモチモチ♡

    柔らかく感じて、気持ちいいと人気のメニューです。

    使用されているパーツ毎に

    セットメニューを変更していますので

    ニッコリなサスに仕上げますよ^^

    サスばっかのでしたが画像でしたが

    この時期は錆ルンルンが増殖します。

    先手必勝が錆には、効果的。

    チタンパイプが最強ですが、予算厳しい折には

    純正交換も防錆対策になります。クーラントは

    ワコーズ ヒートブロックプラスを使用して

    冷却/防錆/不凍のトリプルガード

    ファンスイッチ加工も、同時に行うと

    より効果的です^^

    寒い時期はジーは手が震えて

    ロートルクに成りガチ(+o+)

    要所要所、点検してお返ししております。

    右目が見えないので、視野が狭く

    感に頼ると、ろくなことが有りませんので(^_^)

    キッチリ左目で見て、自信が無いときは拡大したりして^^

    キッチリブルブル感じて、お返ししております。

    お時間かかりますが、一台一台大事に仕上げておりますので

    お楽しみに、お待ちください。

    12月10日 朝9時店頭出発で

    呉の あとてつ さんにて行われるマーベリックフォト

    尾形さんの撮影会に参加します。お気に入りのショットを撮って頂きませんか?^^

    雑誌掲載のようなスタジオ風撮影も、グループ撮影も可能です。

    レーサーニンジャと梶山選手の10Rも撮影持ってきます^^

    寒いようですが、楽しく走りましょう^^

    バンも出ますので、お車での同乗も可能ですよ!(^^)!





    環境整備しました(^^ゞ

    2017-11-28 at 22:18PM by 店長

    寒い日が続いて、たまに暖かいと

    業務外出をバイクで出かけてます。季節の変化を

    体に感じて、高濃度自然過給^^を感じたり

    タイヤの温まりを確認したり。

    乗りたがり~な店長ですから、乗れないお客様の気持ちも

    痛いほど分かります。夜間が寒くて

    夜勤の辛い工場を、環境整備しました^^

    スイングアームは完成して、ホイルとサス待ちな

    ライムニンジャ池〇さん号

    ワイディングを楽しむ、ロングランライダー。

    もっと楽しく走れるように、キッチリ

    仕上げさせて頂きます^^

    廻りを、テントで囲っただけですが^^

    暖かくなりましたので

    夜間稼働率アップです(^^ゞ

    仲良しピンクは

    同時進行で作業しています。個性の違いが

    作り手としても楽しみです^^

    模様替えは、床面の保護マットが来たら

    ほぼ理想の態勢です。石油ストーブ君が

    冷えた体を温めてくれます^^

    夜勤は小さいオジサンと会話しながら

    粛々と進めております。

    仕事帰りにお立ち寄りください!(^^)!

    製品を待っている間も

    作業が進むように

    色々アイデアを盛り込んでいます。作業方法をみて

    オッと思ったら、褒めて下さい^^

    手が進みますよ。褒められて伸びるオッサンですから。

    サイドコーナーは

    切削溶接の必要な車両のコーナー^^

    750Fを世間の噂で検証中です。

    リンクとスイングアームの関係が

    未知では有りますが(^_^;)楽しみながら

    解決させていただきます。レーサーでは有りませんので

    ライダーがニッコリする味付けに

    完成させていきます。貴方が良ければ

    それでヨシ^^コンセプトです^^

     外観、車高を考慮して

    リンク周りの製作、試乗を行い

    やまなみKING^^に成れるセットで納車しますね(*^^)v

    クランクもゴロゴロ始めました。

    使わないクランクは

    筋トレ用に加工も出来ますよ^^

    30秒台ニンジャライダーも

    計測しながら、ダンベルにしてるのかもしれませんね(*^_^*)

    ニンジャエンジンも大事にしないと

    段々減って来ています。サイドコーナーには

    リビルト待ちのエンジンが多数在籍♡

    これからのニーズに合わせた

    リビルト

    チョイチューン(リビルト+ヘッドチューン)

    もうチョイチューン(社外ピストン入ります)

    やっておしまい、フルチューン(なのに安心安全、高出力低燃費^^)

    以上のステップで実施させて頂いております。

    過去の実績や、データはお見せできますので

    興味のある方は、お尋ねください。ダミーエンジンや

    ブローしたピストン等で、目で見てご説明聞いて頂けることが可能です。

    ヤング達のホイール選びは

    色使いが新鮮で^^楽しいですね。

    方やオッサンみたいに渋く

    ピンクは派手だけど、組み合わせるとシック

    完成が待ち遠しいピンク2号3号^^

    3号エンジンもそろそろ搭載します♡

    諸々入庫の段取り、組み立て準備に入ります(^^ゞ

    長く頑張ってた

    かっこいいVmaxのお友達が、天国に行きました。

    コッソリ現れて、いつもニコニコしていて

    道案内で先導してくれてると思いきや

    振り切ろうとする走りで疾走

    そんな楽しい思い出しかありません。

    天国に行ってしまって、寂しいけれど

    集まった仲間の誰一人、悪口をいう事の無い

    みんなから好かれて、尊敬されて、優しいライダーでした。

    そんな最後が迎えられるように

    私のやれることを、精一杯頑張って行きます。

    もっと頑張れや^^そんな叱咤激励大歓迎

    乗り易くて、楽しいバイク造り

    これからも精進して参ります。天国から

    応援してくれると、うれしいな^^

    バイクじゃ、死なない約束守って、頑張りますよ!(^^)!





    オヤジ世代は、カルシウム強化とダウンチューブ^^

    2017-11-20 at 16:56PM by 店長

    極寒の日が来る季節になりました(>_<)

    ストレッチに準備体操

    ライディングの前に5分間の運動で

    冬場の転倒率が下がると、何かの本で読みました。

    休憩や食事の後が、特に危険なゾーン^^

    体もタイヤも暖めてから、錆びた体に急に鞭打たないで(*^_^*)

    私を含め、オッサンの安全はちょっとした心がけからですね^^

    錆と言えばこの時期の冷却系。

    暑くなってすぐ冷えて、サビルンルンには嬉しい季節(-_-)

    錆びないチタンパイプ

    ZRX1200用に、Kファクトリーさんから発売されていますが

    部位によっては1100系にも装着出来ます。

    特にサーモ部分は、チラリズムの観点から♡

    ご要望多い部位です。無加工で、そのままでは着きませんので

    来店作業限定で交換いたしております。


    フレームとのクリアランスも

    キッチリ確保出来ていますね^^同時に

    ファンスイッチ作動温度低下加工と

    ローテンプサーモに交換で

    冷却系は万全です。ビッグラジエター装着車は

    作動温度低下だけでもOKの実績有ります。

    目張りが面倒なお客様は、こちらをご選択下さい(^_^)

    エンジン換装やフレーム補強までは・・・の

    お客様に大変な支持を得ている

    ダウンチューブキットです。オプションボルトの連結で

    弱いとされている腰回り(人間だと腰痛ですね^^)

    をコルセット巻いた時の様にしっかりさせます。

    当店では、オフセット加工をする際には

    工程名(Kファク合わせ^^)という手法で実施しています。

    治具のダウンチューブとステッププレートを用いて

    左右の耳をキッチリ固定

    歪んでいるフレームは 、左右共切断してダウンチューブ及びステッププレートと

    完全嵌合する状態で修正しております。

    これで補強していないフレームでも

    エンジンパワーをがっちり受け止める事が、実証されています。

    私が乗るニンジャは

    転倒が多いのですが(^_^;)

    エンジン換装作業時に、ひっぱたり、へっぱたりの

    ナイショノ作業(心当たりのある方、多いでしょ(*^_^*)は

    しなくても搭載できます。コケ太郎も実証実験の為なんですよ(>_<)

    (ホントは、怖がりなのでコケタクアリマセンガ^^)

    最近では200/55サイズ

    6インチで合わせられる方も、増えてまいりました。

    メリットデメリットは有りますが

    太くてカッコいい^^

    単純な動機に、乗り易さを提供するのが

    私たちの仕事だと思います。

     正常な加工で

    ダウンチューブで補うと、ネガな部分はコストのみ^^

    かなりのレベルのライダーですと

    色々クレームも出ると思いますが

    ストリートでしたら、カッコ良くていいじゃん^^ですよ。

    ノーマルエンジンでも、装着により

    しっかり感が感じられますよ^^

     換装エンジンで問題になる

    首からのぶら下がりマウント。1100系からは

    ココが有りません。Kファクトリーさんは

    フロント補強ハンガーAキットを用いて、内外からサンドイッチ。

    意地悪で、隙間をタイヤレバーで捏ねても!(^^)!揺れません。

    ラジエターに対する

    柔軟性も特徴です。デモ車は

    しゃぼん玉さん取扱いの

    コーヨー製ラジエターキットに、4.5インチの

    私みたいに可愛い、存在感の薄いオイルクーラーを

    装着しています。こちらは、純正ラジエター用の

    マウントキットを用いて装着していますので

    全てボルトオンです。こちら50代からの

    セパハンデビューがコンセプトの車両です。

    フレームは前記のKファク合わせのみ。

    決して速くはありませんが、おっさんのプライド位は

    発揮できますよ^^興味のあるオッサンニンジャ(すみません(^^ゞ)

    ご試乗にいらしてください。

    ピンク2号のステップ(腰回り^^)

    ピポットシャフトも人気のクロモリ製に換装して

    腰痛撃退です^^

    アクスルシャフト同様

    可動部の根幹を支持する各シャフト類を

    チタンはびっくりオメメなので

    クロモリ無電解ニッケルメッキ製に交換すると

    騙された気分で乗っても、効果が実感できるようです^^

    先日もツーリング帰りの、Fアクスルシャフトを

    KファクトリーさんのZRX用に交換したお客様が

    大喜びでお立ち寄り。ブレーキも何も

    しっかりして安心やったよー^^と喜ばれてました。

    エンジン換装時にはクロモリ製マウントボルトは勿論

    各部シャフト類も合わせて、お求めください^^

    最後は転倒時の気になるダメージ度(^_^;)

    エンジン上部マウント部分に

    900R用のエンジンスライダーは装着していますが

    先月のマイクナイトフライング(*^_^*)での

    損傷は画像のとうりです。結構追い込まれていますので

    意外と当たら無いようで^^立ちごけ気にされる方にも

    安心です。イイことずくめの

    骨格強化。ご自身もニンジャも

    進めてみては如何でしょうか?体幹トレーニグは

    詳しくありませんが、バイクの体幹性能アップは

    当店まで、ご遠慮なくお申し付け下さい(^_^)

    今週はバタバタしていますが

    手はすぐ止まりますので、お立ち寄りください!(^^)!





    モトレボ参戦記

    2017-11-12 at 23:46PM by 店長ライダー

    11/12日と岡山国際サーキットで開催される

    モトレボリューションRd7最終戦に

    参戦して参りました。色々テストしたい事が

    山積みなうえ、マイクナイトコーナーでの

    フライング(*^_^*)も重なりスケジュールはタイトロープ^^

    1200系エンジンを欲張って積んでみたくなり

    搭載するも始動不能(+o+)

    1100ノーマルエンジンを搭載する

    レーシング回路を作成し、増幅等の回路が一切省かれているため

    セルを回すと点火出来ないんです(>_<)

    こりゃいかん(*_*)と

    急遽1100エンジンに戻し、完成したのが11日朝8時でした(^_^;)

    なんとか、午後に慣熟走行をこなして一安心^^

    若手のお客様隊がお手伝いしてくれて

    準備完了と相成りました。

    関係各社及びお客様の参戦応援、大変感謝しておりますm(__)m

    一段落しましたので

    恒例のBBQです。会を追う毎に

    段々、段取り良く進んでます。今回は女子ライダーカナポンチ^^と、

    広島のともちゃん(ZX6乗ります)のお手伝いで

    大変円滑に準備が進んでいました^^

    有り難うございますm(__)m

    来年もご協力いただける

    女性ライダーやファン^^の皆様

    大大大募集中♡

    お腹を空かした、オオカミ少年や諦めの悪い老狼(^^ゞの為に

    来年も宜しくお願い致しますm(__)m

    仕事が終わって、BBQだけ参加して下さっても結構ですよ^^

    食後のケーキを差し入れてくれた

    アトリエのエイジ君^^

    美味しかったよー♡有り難うございますm(__)m

    そして迎えた

    レース決勝。今回はホットパンツのリカちゃんが

    寒い中頑張ってくれました!(^^)!

    来年はピンク軍団、ライムミドルの参戦も予定されていますので

    傘持ちお願いしておきました^^

    今回ST1000の梶山選手の傘持ちが、初レースです。

    始めて見たバイクレースに興味津々でしたよ。

    若手の皆さん、出場の時はお願いしてみたら!(^^)!

    目がいってマスネ(^_^;)

    予選結果が偶々クラス4位でしたので

    実力以上の走りを妄想して、大大ウイリーしてスタート失敗(+o+)

    ガンガン抜かれてショボーン。起死回生の追い上げで(本人なりですが^^)

    イケるコーナーでは差し上げてたら

    赤旗中断のビッグチャンス^^

    今度こそはと、ゆっくりスタートしましたら

    今度はへなちょこスタート(+o+)結局ガンガン抜かれて

    減算された5周を何とかコケずに完走しました。

    決勝総合16位クラス10位でした。

    ロケットニンジャをご期待戴いた方、お寒い中応援頂いた方

    有り難うございました。

    来季は10月のお昼休みに向け、

    努力して行きますので、引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m

    傘持ちは女子ライダー カナポンチ(*^_^*)

    前日からお手伝い、有り難うございます。

    良い彼氏に巡り合えますように♡

    ST1000 梶山選手は3位入賞

    おめでとうございます!(^^)!

    来季もベスト更新目指して

    頑張って下さいね^^

    最後は最速クラス

    ポイントも付くJSB1000クラス

    中村選手の決勝です。

    梶山選手は初グリッドサポート^^

    少しスリックスランプだった中村選手も

    今回吹っ切れたようで

    寒空に熱いライディングで、応援するみんなの

    ハートを熱くしていました^^

    傘持ちリカちゃんも、熱いまなざしで

    観戦していたそうですよ^^

    ダブルヘアピン右コーナーにオイル処理が有り、

    タイトなラインしかなくて

    私はオタオタしてたのですが、流石に難なくクリア。

    見ていて、大変勉強になりました(^_^)

    来季も最速クラス参戦ですので

    応援宜しくお願い致します。

    こちらはST1000梶山選手

    狙いを付けたライン取り^^ですね

    オープンクラスと並走なので、私は見る事が出来ませんでしたが

    前の方ではこんな争いが、有ってるんですね^^

    時間の都合で

    記念撮影に参加出来なかった方もいらっしゃいますが

    最終戦無事終了で

    サンキュー39 ご苦労さん5963です^^

    今年1年応援、ご協力頂いた、全てのお客様に

    心から、御礼もうしあげます。

    個人的には、

    急な転倒修理や、参戦やアドバイスに大変ご協力いただいた

    TOT ZERO-1クラス 3位入賞 アシダのクセにさん^^

    (おめでとうございまーす\(~o~)/ )

    スピードテック 上田さん

    きの屋んカンパニー 木下さん

    ナックヘイズスピード 中島さん

    MC.マデファイ 橋本さん

    潟Pイファクトリー 様

    潟Oリップ商事 様

    轄糟ゥコマース 様

    潟tァクトリーフラットアウト 様

    鰍farege414 様

    に大変お世話になり、感謝しておりますm(__)m

    来季は、参戦希望者も増える予定ですので

    サポートして戴けるクルーの皆さんも大募集しております。

    興味のある方、参戦希望の方は、是非ご相談下さい。

    参加してニッコリ笑って、乾杯しましょう!(^^)!

    最後にへタレな私の

    ハズカシイ画像を曝します。

    2S走行枠のベストには遠い、

    1’45’509が今年の公式ベストリザルトとなりました。

    出場したい参加資格まで

    3秒縮めないとイケません(^_^;)

    なんとか、来年の10月までにクリアしたいと思います^^

    来季も、ストリート最高の走り易いニンジャ創りの為に

    レースでのテスト活動を続けてまいります。

    MC.GEMMA ニンジャファンの皆様

    これからも宜しくお願い致します。

    本日より、一般業務バンバンこなして参りますので

    御用の方は、ご遠慮なくお申し付け下さい。





    MORE >>





























































     
    ホーム    |    在庫車    |    パーツ    |    無事フロッグ    |    買い取り    |    お問い合わせ